アトリエのむこうがわ original costumejewelry demi:y ドゥミ・イグレック デザイナー 柿田有紀のブログです

***ブログdemi:y1周年***


オリジナルアクセサリーをご紹介しているblog【demi:y】
今日で1周年を迎えることができました。
たくさんの方にdemi:yのアクセサリーを知っていただき
気に入っていただき
身につけていただくことのできた
本当にうれしく楽しい1年でした。

皆様ありがとうございました。


そこで1周年プレゼントを企画しようかと思ったのですが・・・
demi:y】はコメント欄を設けていませんし
こちらの【アトリエのむこうがわ】はたくさんの方にご覧頂いているのですが
コメントを頂く機会がほとんどないので
応募のお声がけができない状態で・・・(苦笑)

そんな訳で残念ですが今回はご挨拶だけとなりました。
この【アトリエのむこうがわ】が1周年となった時に
また改めて考えてみます。

それではこれからもどちらのblogともよろしくお願いいたします!
Commented by izola at 2008-05-27 17:52
遅ればせながら・・・一周年おめでとうございます!!!
早いようなまだ一年?というような不思議な感じですが
こうしてyuquiちゃんのアクセを目にする場が出来て
本当に嬉しいです☆

demi:yのアクセのおかげで作業着スタイルが定番の
私のファッションに、少しはオンナ度がプラスされました♪
新作のブルー×ブラウンシリーズもいきなりツボにはまりまくり。
やばいわ。。。。。。。。。。。笑。

これからも世の女性達の美の為に益々活躍してね〜☆
一生応援させてもらいまっさ!
Commented by yuquik-demi at 2008-05-27 22:39
*izolaさん
izolaさんたちにお尻を叩いてもらってやっとスタートしたあの日から
無事一年たちました。ありがとう♪
「今日は現場やってん~」と動きやすいファッションの日にも
いつもdemi:yアクセをつけてくれているので
新しいターゲットも見えてきそうよ(笑)
でも、落ち着いて!!
ブルー×ブラウンは似たものをもってるはず!!
スーパープレス様のコーディネイトも計算しつつ
これからも頑張ってハッピーなアクセサリーを紹介していきます☆
by yuquik-demi | 2008-05-22 00:07 | 『ご挨拶・お知らせ』 | Comments(2)