アトリエのむこうがわ original costumejewelry demi:y ドゥミ・イグレック デザイナー 柿田有紀のブログです

涼やかなgreen,blue.purple


涼やかなgreen,blue.purple_f0156861_10145192.jpg
                      暑い毎日を涼やかに・・・





先日のレッド・オレンジ・ブラウンに引き続き、今回も新作用の天然石のお披露目です。
demi:y(ドゥミ・イグレック)で使用する天然石は
クオリティよりもフォルムの面白さや色の美しさをポイントにしています。
そのため最初からキズやムラのあるものもありますが、
出来上がりのバランスをみて問題ないと判断したものを使用しています。

写真のグリーン・ブルー・パープル系はあまりにも涼やかな色合いなので
頑張って真夏に楽しんでいただけるアクセサリーに仕上げたいと思っています。

メタルを中心としたデザインのものは、ほとんどのパーツのリピートが可能なのですが
天然石はリピートできないものが多く
ある程度の数は発売前にキープしていても、すぐにsold outになることが多くなっています。
y-126、y-127の<Bubbleオレンジ シリーズ>も日々在庫が少なくなり・・・。
皆様にはご迷惑をおかけして、本当にすみません。


では、新作のご紹介まで、もうしばらくお待ちくださいね。
Commented by izola at 2008-07-17 20:09
うーん、オレンジもええけど今からの時期は
やっぱり涼しげな色に惹かれるなぁ・・・。
うーん、うーん・・・・・笑。
Commented by sumicatoruki at 2008-07-18 09:04
うんうん。時期的にはコチラの方が涼やか~ですネ!
オレンジのエネルギーあふるるって感じも捨てがたいけど。
どんな素敵なアクセになるのか楽しみ♪
Commented by yuquik-demi at 2008-07-18 09:19
*izolaさん
では早いところ例の診断を受けて、
肌に合う石のカラーを見つけちゃいましょう♪
涼しげな石もメタル部分のカラーで
印象がすごく変わりますもんね~。
Commented by yuquik-demi at 2008-07-18 09:21
*sumicatorukiちゃん
こうして並べると、今の季節絶対こっちを手に取っちゃうよね。
sumicatちゃんは↓のオレンジの方がイメージがあるけど、
案外扉開いたら新たな発見があるかも?
今週中には制作をスタートする予定なので
お楽しみにしてね♪
by yuquik-demi | 2008-07-16 12:36 | 『製作&アトリエ』 | Comments(4)