アトリエのむこうがわ original costumejewelry demi:y ドゥミ・イグレック デザイナー 柿田有紀のブログです

撮影衣装は・・・・



撮影衣装は・・・・_f0156861_230364.jpg撮影衣装は・・・・_f0156861_231418.jpg撮影衣装は・・・・_f0156861_2312335.jpg








撮影衣装は・・・・_f0156861_2321276.jpg撮影衣装は・・・・_f0156861_233714.jpg撮影衣装は・・・・_f0156861_2334584.jpg







                                                       
              自前衣装でございます。


            



demi:y(ドゥミ・イグレック)でトルソーが着ているお洋服について
時々メールをいただきますので、今回はそちらについて少し・・・。


■「トルソーのお洋服は撮影用の衣装ですか?お店で借りたりするんですか?」

残念ながら、すべて自前です。そして普段私が着ているもので~す。
アクセサリーに一番ぴったりの撮影用の衣装を用意できたら嬉しいのですが
まだまだそんな身分では・・・(笑)。


■「お洋服はどこのブランドですか?」

若い頃に比べ嗅覚が働かず、なかなか新しいお店開拓ができないので
だいたいお買い物するお店は決まってしまいます。
ブランド名はよくわかりませんが、よく行くお店・最近お気に入りのお店は
    *LATINA(江坂のセレクトショップ)
    *GALLARDA GALANTE
    *Re.Verofonna
    * pas de calais 
    *Jet Label


あとはずせないのは、やっぱり「MUJI」と「ユニクロ」!
ここのお洋服を着たこと無い方っていらっしゃるのでしょうか。
私はかな~りお世話になってます♪


・・・とこんな感じです。
もしもトルソーのお洋服にご興味を持ってくださっている方がいらっしゃれば
各shopをチェックしてみてくださいね。

あと、demi:y(ドゥミ・イグレック)のアクセサリーに似合うブランドなどあれば
ぜひぜひ教えてくださいませ!
新しいファッションにも挑戦しながら、
ココロときめくアクセサリーをつくり続けたいと思っていますので♪
by yuquik-demi | 2008-07-19 00:05 | 『demi:yコーデ&ファッション | Comments(0)